メインコンテンツへスキップ
Shopee Japan ヘルプセンターのホームページ
リクエストを送信
サインイン
  1. Shopee Japan
  2. よくあるご質問
  3. 物流・配送関連

物流・配送関連

  • オーダー受け取り後の返品・返金リクエストの対応
  • 事業所・発送元・返送先住所の設定 (Default Address, Pickup Address and Seller Return Address)
  • 物流・配送に関するよくある質問(FAQ)
  • 貨物の受取確認(Parcel receipt )
  • 発送期限 (Days To Ship: DTS)
  • 返品・返金リクエストに対する異議申し立て ([R/R]Disputes for Return/Refund Request)
  • 購入者による返品・返金リクエストの対応 ([R/R]How to respond to New Buyers Return/Refund Request)
  • 購入者による新しい返品・返金リクエストの管理([R/R] How to Manage New Buyers Return/Refund Request)
  • 返品・返金に関するポリシーと国際返品サービス
  • 【台湾】消費者保護法(7日間のクーリングオフ制度)について
  • 各マーケットの販売規制品目
  • リスティング禁止/物流規制品目・カテゴリ別注意点について
  • オーダーキャンセルについて
  • オーダーの一括出力
  • 他のオーダーとまとめて発送(複数オーダー・プレオーダー)
  • 貨物の追跡 (Shipment Tracking)
  • 配達先の住所変更(Change Shipping Address)
  • オーダーが発生した際の発送手続き(SLS以外)
  • 【フィリピン】物流・配送の注意事項
  • 送料リベートと購入者負担額
  • 【台湾】輸入通関時の個人ID番号の認証・登録について
  • 配送チャネル別の重量・サイズ制限について
  • 配送チャネル別送料について
  • 梱包のガイドラインと注意点
  • プレオーダー(Pre-Order: PO)