- ペナルティの原因はどのように確認できますか。
- セラーセンターのData>Account Healthから確認していただけます。詳しくは以下をご確認ください。https://seller.shopee.sg/edu/article/2365
- チャット返信の12時間以内は、土日祝を除きますか。
- 土日祝日に関係なく、12時間以内に返信していただきますと、チャットレスポンス(返信率)が向上します。カスタマー対応については、以下のページをご確認ください。https://shopee.jp/edu/article/8524
- 他の地域にも出店したいですが、もう一度アカウント申請をしなければいけないですか。店舗開設の方法を教えてください。
- アカウント申請フォームの提出は初回のみです。初期店舗アカウントで5商品以上ご出品された後、他のマーケットでの開店をご希望の場合は、以下のリンクから申請フォームのご提出をお願いいたします。その後スタッフより追加店舗作成のご案内メールをお送りいたします。https://shopee.jp/edu/category?sub_cat_id=1546